close

今週に大事なことが一つあります。それは私が勇気付いで献血したことです。献血は家族がしていたり、学校で献血バスも定期に来るので、前から興味がありました。今週学校にバスが来ることもあります。それに、私の友達にもたくさん献血の経験がありますから、私は今度きっとチャレンジすると思いました。

針が注射と違って太めなので怖かったけど、親しいスタッフが声をかけてくれたから、安心しました。予想のより一瞬の痛みで済んだので、インフルエンザの予防接種のほうが痛かったくらいでした。献血の後に、私にも誰かのお役に立てることがあると思うと、とてもうれしいです。将来自分の献血で誰かが助かるれるという思いと、これからも行く機会あればどんどん行こうつもりです。

arrow
arrow
    全站熱搜

    pearl 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()