close

ドラマとアイドルはずっと韓国の一番有名なことです。韓国のアイドルが大好きの私にとって、韓国へ行ったことは夢が叶ったものです。

2011の冬休みに私は高校時代の友達とその夢を叶いました。

先ず、自分で旅行のスケジュールを計画することは非常に大変なことですが、それも私が旅行中の大好きな部分です。

飛行機の切符を買ったことから、電車のルートを調べることまで、全部自分で完成するのは、とても面白いことだ。そして、同時にその都市をよく知っているようになりました。

 

私たちの旅行計画は四泊五日に首都のソウルで観光することです。二月のソウルの天気は大層寒いでした。大抵-4~4でした道の側に雪があります。それは台湾に住んでいる私が初めて本当の雪を見ることです。とても嬉しいかったです。

snow 

 

韓国の食べ物はとても美味しくで、すこし辛いです。 辛い物を食べると、すぐ体が暖かいなりましたね。値段はあまり高くないですから、私たちはいろいろな地元の食べ物を試して見ました。

korea food 

 

今回の旅行の中に、私が大好きな所は景福宮とソウルタワーです。景福宮は昔に韓国の皇族が住んでいる所でした。 中国の皇居よりもっと小さいですが、韓国の伝統的な雰囲気がいっぱいあります。 景福官的宴會廳.jpg

あと一つ素敵な所は南山ソウルタワーです。私たちは南山公園でケーブルカーを乗って、ソウルタワーへ行きました。それは恋人が大好きな名勝です。あそこからソウルの景色を眺められます。

 N seoul tower.bmp

 

それから、明洞や梨大や東大門は買い物の名勝です。あと私たちのホテルは新村にあります、新村casavilleという旅館です。新村は賑やかな所で、交通もとても便利ですね。ソウルへ旅行に行くつもり人にお勧めの旅館の一つですよ。

夜景.jpg 

 韓国へ旅行するのは私が想像したものより、もっと素敵なことです。今度、家族と一緒に行きたいです!

arrow
arrow
    全站熱搜

    pearl 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()