先日は高校時代の友達の誕生日でした。お祝いのために、台北の東区にある有名なレストランへ行きました。それはchin chin caféと言うレストランです。

chin chin caféの中には愉快な雰囲気があります。

トーストセットは一番人気があるので、私たちは違うフレイバーのトーストをいただきました。私のはチョコレートバナナです。トーストの上アイスクリームもありますよ。とても可愛くて、おいしいです。ドリンクのお茶にも果物がいっばいありますよ。本当に女子にお勧めのレストランですよ。

chinchin 

cake in chinichin 

ちなみに、隣には大きいデパートがあります。食事を終わったら、買い物もできて、とても便利ですよ。今度、お母ちゃんとお姉ちゃんも一緒に行くつもりです。楽しみですね。

 

jessica 

arrow
arrow
    全站熱搜

    pearl 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()