はじめましで、私は蔡です、てもはるかと呼んでください。:)

政治大学の法律学科の三年生です。外国文化がとても好きですから、日本語を習っています。家族や友達と旅行へ行くのが大好きです、私は夏休みに中学の時代の友達と日本へ行きました、今度の冬休みにオストレアの友達と香港へ旅行に行くつもりです。

私の家族は四人です。両親と姉一人います、私は末っ子です。父は会社員です、お茶の研究と各種の映画を見るのは父の趣味です。母は保険会社に勤めています、暇なら、新聞や小説を読みます。姉は二十七歳の薬剤師です、今大学院の入学試験を準備しています。

family 

ところで、私のペットはDDと呼んでいます。三歳のミニチュアシュナウザーですよ。ペットと暮らすのはとても楽しいですが、DDも私の家族ですよ。

DD 

皆様と同じクラスで日本語の作文を習って、本当によっかたです。これから、どうぞよろしくお願いします。

arrow
arrow
    全站熱搜

    pearl 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()